BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/14(日) ビックサイトへ!!
今日は祭りの中の祭り!!
コミックマーケットへ行ってまいりました!!!
ですが・・・

今回は入場規制がフリーになってから行こうと思ったのが運の尽きでした_/~~|○

お台場なんかでイベントをやっているものですからユリカモメが凄い事になっていたのです (((゜Д゜;)))
そんな訳で僕とS・A+@は歩いていくことにしました。
しかしです、何処まで歩くのでしょうか?
まぁ僕はビックサイトまで歩くつもりだったのですが

BAFO「なぁ レインボーブリッチって徒歩で渡れたっけ?」
S・A「う〜ん、厳しくねぇか?」
@「無理だよッ!」

との事でとりあえずレインボーブリッチ前まで行くことになりました。しかしです、その途中で近隣マップを見つけまして船の存在を思い出したわけで、それに乗っていくことになったのです♪

いやぁ船はとてもよかったですよぉ 最初は酔いそうになりましたけど・・・
風がもう気持ちいいのなんのっ
今日の焼けるような暑さも風がふっとばしてくれましたっ
そして有明海に見えるビックサイトはまさに素晴らしい見ごたえとしか言いようがありませんでした。

しかしながら、海路を使いながらも上陸したビックサイト、本日買った物は何もありません(ぇ
ははは・・・、唯一買おうと思っていた物が売り切れていたんです(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.