BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/17(土) 三連休の始まり
三連休の初日ではございますが、今日は一日、明日に押し迫ったサンシャインクリエイションの準備にあたふたとする一日になってしまいました。
具体的に何をしていましたかといいますと「釣銭作り」です。
しかし、実をいうとこの命令は昨日急遽S・Aの方に出されまして、処理しかねる状態となっていました。昨日はバイトで銀行にも行けませんし、今日は銀行開いてませんからね
そこで僕がとった行動は・・・
実は僕、今日髪を切りに駅付近のジャスコまでいったんですけど、その帰りにバスに乗りまして・・・・

バスの両替機使っちゃった(笑)
普通なら一人一回使うのが当然のバスの両替機、にも拘わらず僕は
ガー、じゃらじゃらじゃら、ガー、じゃらじゃらじゃら、ガーじゃらじゃらじゃら
三回もやっちゃいましたよっ!?(爆)
それで四回目にレッツチャレンジしようとしたのですが
流石に運転士の眼が痛かった(笑)
しかたなく断念、けち臭い運転手ですよ、先日神奈川交通を勝手に事故にしたのを恨んでいるのか?(んなわけないっ)

とりあえず三千円分を両替し釣銭はOK!!
そんな訳で明日の店だしをどうするか検討する為にS・Aが我が家に来たのですが・・・

やってしまいました、熱血遥かなる金メダル!!!
ビル超え高飛びでS・Aと熱きバトル!!
しかしながら二人とも久々なので落ちる落ちる。
そこでケリがつかないので二人して「熱血行進曲」でケリを付ける事に

試合形式は
僕が「連合」、S・A「怜峰」
クロスカントリー3回
障害部屋2回
格闘技9回
これでやりました。
クロスカントリーは壁を昇るところでS・Aと二人でCPUを協力して倒して行ったのですが、CPUが消えた瞬間にお互いに持っている武器を

;:;(゜д´(●=  =● )`д゜):;;:
お互いに投げあうしまつ、結局レースバトルなのに場外格闘技バトルに(´д`;)

しかも指輪という最強装備があるのですが、それが落ちてると指輪争奪戦勃発!!!
一人が指輪を手に入れるとCPU共々争奪戦開始、お前らロードオブリングか!!
そんな状態になってしまいますっ
そして結果は必ず、乱闘の操作ミスで指輪を投げ飛ばし
ポチャンっ
池ポチャ_/~~|○
指輪捨てられてよかったよ・・・、ホントよかったよ・・・(´・ω・`)

そんな訳で、騒ぎすぎて喉が痛いです。明日のサンクリがちょっと不味いぞ?とか思える前日でした。

↓の写真は「遥かなる金メダル」のビル越えに挑んでいるS・Aのゲーム状況です。写真を見れば分かるとおり、落下しております(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.