BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/02(金) カラオケのコンチキショーな話
今日はカラオケに行ってきたのですが
とても特殊な部屋を宛がられてしまいました。
その部屋は何とドアノブ内部のシャフトが折れてしまっている為に片方のドアノブを回しても連動しないんです。
ですから外側のドアノブを「開」の状態で固定して中側を「閉」にしないと閉じ込められてしまうんですよ。

まぁ僕達はどうやっても中側から外のドアノブを「閉」に出来ないので特に問題は無いだろうと歌い始めました。
それから数分後、ドリンクサービスのお姉さんが注文したドリンクを持ってきてくれました。
僕達はそれをありがたく受け取って飲み始めたわけですが

ガチャ (;゜3゜)・;':.ブー

何と帰りがけにお姉さんが外のドアノブを「閉」にしてしまったのです。
おいおい待ってくれよお姉さん!!

この後トイレに行きたい俺どうなるの!?

僕は慌ててドアを叩きましたが開きません。
しかし何とかドアを叩くことによってお姉さんが振り向かせる事に成功しました。

よっしゃっ!
心の中でガッツポーズ、とにかく開けてくれたまえ。
そう思った矢先、お姉さんは
ぷい( ̄― ̄≡ |Σ( ̄ロ ̄lll)|
さめた目でそっぽを向きました。
おいっ!何だその目は!!
叫びましたが防音システム完全装備の部屋に僕の声は届きません_/~~|○
もはやここまでか、そう思ったときです再びお姉さんが通りかかります。
僕はもう一度ドアを叩いてお姉さんの気を引きます。しかし
ぷい( ̄― ̄≡ |Σ( ̄ロ ̄lll)|またかよ!
テメェしばくぞコラァァ!!\(`д´ )/←(無論、人を殴れるわけなんて無いのですが、気持ち的に)
いい加減切れました・・・
恐らくナンパの類いと勘違いされたのでしょうが、俺がナンパする顔に見えるってのかぁぁぁ!?
仕方ないので、やりたくありませんでしたがフロントに電話して開けてもらいました。

えっ?最初から電話つかえよって?
いや、そりゃ最初から電話のことは頭にありましたよ?
でもフロントに居たのが店長だったんですよ。ですから店長にばれないように穏便にしましてあげようと思ってお姉さんに呼びかけたわけなんですよ(´・ω・`)

決してフロントに
閉じ込められました・・・orz
と電話をするのが恥ずかしかったわけじゃないのですよ?

↓ちなみにこの写真は今日までの限定マック「ハウスクラブマック」肉、卵、ベーコン、レタス、特性ソース、まぁとにかく贅沢な一品でした。君はこの夏、何個食べたかな?僕は4つでした(数えてたのかよ!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.