BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/26(月) カラオケ〜
今日はS・Aと久々にカラオケに行ってまいりました!!
とは言っても今回はビックエコーではなくビックウェーブというお店で音響システム的にはエコーを下回っているんですけどね。
まぁ歌えれば問題は無いです、バンバン歌いました。

四時間も

主に何を歌ったかと言えば・・・
影山さんの熱い歌をいっぱい歌いましたねぇ
特にPS2のドラゴンボールZ3の主題歌になっている「俺はとことん止まらない」がお気に入りです。
あの歌詞がたまらないんですよ、まさに戦う者の歌です!!

信念を込めた拳は誰にも負けない!!

この部分が大好きなんです!!d(´▽` )
あとは色々とアニソン歌ってミスチルのくるみ、未来をS・Aとともに歌いました。
くるみ、未来の二曲は次に書こうと思っている話の主題歌とEDになっているので、とりあえず歌ってみたのですが、やっぱり良いですねぇあの二曲は、辛いこともあるけど人生頑張ってみようって気になるというか、何というか。
辛いときに利くと効果はバツグンです。

しかしながら歌いすぎはよくないですね・・、のどがメッサ痛いです_/~~|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.