BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) MP3プレーヤーの整理
今日は日ごろからお世話になっているMP3プレーヤーのデータを一回全部消して新たに入れなおしました。
僕の使っている奴は512MBなので120曲ぐらいしか入らんのですよ。(´・ω・`)
でも120曲も入ってもやっぱり聴かない曲とか出てきてなんだかなぁ・・・てっ感じです。

入れている曲は主にエルジュフィクスシリーズをストーリーをイメージするときに使った曲などが多いのですが、やっぱりメタルアレンジが多いですね。
スピードロックを聴かないとバトルシーンの構想をしたり、見せ場の向上を図ることが出来ないんですよ。
最近はもっぱら英語の歌詞の曲を聴いています。
でもさっぱり分かりません(オイ)
ようはメロディのノリなんですよ、つまりエルジュフィクスの話もノリだ― (;゜□゜)/)`д゜):;;:ブベラ!!

何でも無いです、エルジュフィクスの話はそれはもう、緻密に話を練りまして書き上げている次第でございます。ほほほほ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.