海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/01(木) 染まりまくりんぐ
今日仕事中に、自然と「出撃」という単語が口から出ました。
…やばいっす;いっつも「(その場所に)行く」の意味で出撃って言ってるからなぁ;
幸い聞かれてなかったけど(聞かれてても気にしないが)。



なみふく村日記。
ローン完済しました。
お金を貯めに貯めまくり、残金118000ベルを一気に返済。気分爽快でした(笑)。
スーパーはあと2万ちょいの売買でデパートに進化します。

今は部屋のコーディネートを考え中…増築もされることだし。
コンクリートの壁と床に赤いドラム缶で、ランドヘルっぽい部屋とか出来んかなーなんて思ってたり;(他なんかそれっぽいアイテム無いかな…)
それを試すべく、本日赤ドラ3缶を注文しました。
ロイヤル家具売ってドラム缶買い込むってどーゆーことよ自分(笑;)。


今日初めてラコスケさんに会いました!で、頂いたお言葉がこれですよ。

「ドリルのように 相手の心を えぐる舌もある」

…狙ってんのかと思いました;
今の私にはぴったりというか、このどりるれ中毒患者にドリルはやばいでしょドリルは色んな意味で!(笑)
きっちりメモに残しましたからね!絶対忘れねぇよちくしょう///;(嬉)

----------------------------------------------------------

バトーンフラーッシュ!(違)
言ってみたかっただけです;鶏弟子様からですv

☆まわされた言葉を一文字ずつ変換して、上位5つを書く。
まわってきた言葉は「どりくるり」です。

1:あなたの(ど)の変換上位五位は?
度・土・戸・渡・℃
単位入って来ちゃった(笑)。

2:あなたの(り)の変換上位5位は?
理・利・里・吏・李

3:あなたの(く)の変換上位5位は?
苦・九・区・句・9
数字来た。てかそれ以前に一番最初が「苦」って;

4:あなたの(る)の変換上位5位は?
ル・留・流・琉・瑠

5:あなたの(り)の変換上位5位は?
りがかぶってたのでこっちは携帯版を。

了解
理由
りょーかい
リスト
りません

携帯の文字打ちを連絡メールにしか使ってないのがよくわかる;了解が2パターンも;

6:Q5の第五位から始めて、次に出てくる予測変換を
単語だからな;どうしよう。
一応そのまま一回変換したら「リマ戦」になった(激謎;)。

7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
アンカーにするので書きません。

8:そのまわす人5人をどうぞ☆
ゴールしまーす。

----------------------------------------------------------

どうしよう、すごい気に入っちゃってCD欲しい曲がある;
曲名は何となくわかるけどアーティスト名が;後で調べてみよう…。
金が無いんだが…クーポンでなんとか;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.