海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/01(金) カラオケっ!!!
前回は一時間半しか歌えませんでしたが、今回はたっぷり二時間半!!
熱唱してきましたよ〜♪連続10曲入れてみたりとかv(喉つぶすぞ)

このカラオケ屋に入ってるマシン、とにかく曲数が多くて多くてすごいの。アニソンでも、アルバムにしか入ってないようなマイナー曲ごっそりで歌い尽くすにや時間全然足りないよーって(笑)。
予定ではまたナルトソング全制覇するつもりだったのに、あまりにも天地&サミー曲のラインナップが豪華だったもんで、急遽予定変更。結局ほとんど天サミ曲ばかり歌ってしまいやした;
長年の夢だった…ていうか、まず実現不可能と思っていた「愛の餌食」をカラオケで、が現実になっちまってむちゃくちゃ嬉しいですvデュエットしてくれてありがとう姉貴v
「浜辺のセクシーダイナマイト」「愛のチューリップ」「プリティコケティッシュボンバー!」なんてもともとがカラオケ曲だから、実際カラオケで歌えて妙なリアル感を覚えてみたりとか(笑)。
「特捜戦隊デカレンジャー」の後に「青空戦隊クウレンジャー」歌うと、本当にそういう戦隊物シリーズがあったように思えて楽しかったりとか、「魔法少女ピクシィミサ唱歌」は歌っててすげーすっきりするけど同時にめっさ疲れるとか(笠原さん、よくこのテンションで5分近くも…さすがプロ)、とにかくマジで楽しかったですっっ!!
シメは「鷲羽の子守歌」でvこの曲大好き〜v昔は英語でも歌えたんだよなぁー。カラオケにあるならまた練習しようかにゃ☆
これで「上野の恋の物語」に「愛の負け戦」があったら言うことなしだったのにぃv(何故その路線ばかり…)

ナルトソング、「遙か彼方」だけナルトアニメの映像が使われてるってんで入れてみました。
OP映像に中忍試験近辺の映像てんこ盛りで、あまりに嬉しくて正直歌どころではなかったです(笑)。
よ、よりによって死の森編入れるなんて…私を発狂させる気か。ちくしょう幸せだ、やたらサクラさんのカット多かったし_| ̄|○///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.