海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/01(土) あちぃ
ほんの一週間前まで4月と大差ないような天候続いてたくせに、突然あったかいを通り越して暑いです;
寒くても暑くても文句を言う女;でもどっちかっつーと寒い方がマシ…いやむしろ寒い方が好きだ。



パワパフZ。
マジでリアタイで観てから仕事行きました;

最初に出た感想→えっらいビッミョーやなー;

何て言うか、ジャパニメーションテイストな絵と設定でオリジナル版と同じはちゃめちゃっぷりをやってるような;
だから違和感あります;どっちも中途半端というか;
最初からそんなつもり無かったけど、これはパワパフと思って観ない方が良いね;
オリ版無視すればそれなりに楽しめる。ちなみに予定通りディスクにおとします。保存決定。


でも一つだけはっきりと文句言わせてもらおう。
バターカップの一人称が「オレ」って ○| ̄|_
これだけは許せなーい!!絶対許せん!!
オリ版では「あたし」だったのに〜;何で変えちゃったのさー;;(大泣)
もーキャラデザも口調も性格も全部大好きなのに一人称がオレ…オレはあかんよ;泣くよ本当に;

Zはブロッサムの方が注目しそうな感じ…かもしれぬ;まだ何とも言えないが;
EDはちょっとブロッサム贔屓な気がします;これは3人均等にして欲しかった;

バブルスは…実は一番オリ版とのギャップを感じた;お、お嬢系だよちょっと!
設定を文で読んでるうちはブロッサムの方が違って見えたけど、動いて喋ってるの見たらバブルスの方が違ぇよかなり;第一あんま甘えっ子っぽくないし(笑)。

あと気になったこと↓
・OPが北出菜奈さんだ!
・OP&ED映像に出てたお姫様キャラの名前ど忘れ;まだ思い出せない;
・15分×2話構成なのか;30分×1話だと思ってた;
・ミスベラムはやっぱり顔見えないのね…てか、隠し方の不自然度アップ(笑)。
ケミカルXじゃなくなってるー!?「Z」ってそういう意味だったのかー;
・モジョはオリ版より中身おまぬけな感じする;声変えなくても良かった気が…外見ほとんど同じだし;出生も一番大差ないよ;
変身シーン長っ!!(笑)何かダンスしてるみたいだ;でも結構可愛いv(ちょ)
・OP見る限り、ブロVSバタくさいのですが…期待して良いのでふか?同性ケンカコンビ大好きよオイラ。

後ろ向きなコメント多くてごめんよ;でも正直な感想はこうだ;



赤ずきん。
新規タイトルは見境無くチェック入れる生き物(深夜枠はめんどいからパスするけど)。
保存はしないけど、こういう非現実的なものってかファンタジー入ってるのは割と好きなので、毎週チェック作品にしまふ。単純に続き気になるし(笑)。
しかしまあ、パワパフが知らない声優さんばっかりだったのに対してこっちはもう;
田村ゆかりさんくまいもとこさん釘宮理恵さん檜山修之さん皆口裕子さん…なじみ深い方々のオンパレード。
声優さん当てやっちゃったよ;聞き覚えある声ばっかしで楽しかった(笑)。
OPテーマはパワパフのより好きです;向こうも好きだけど;



ピュアvol2買いました。別冊おいしすぎるぞこれv
んで、問題のコガラシさんフィギュアのお値段ですが。

6000円。

( Д )   ° °


ちょ、まっ、えっ、6000円って;;
あのすいませんコガラシさんだけで良いので値引きしていただけませんk(殴)。
ぎゃーあーどうしよう〜;;欲しいけど欲しいけど;
この先ポケレンとか控えてるし;もろもろ出費増える予定しか無いし;
最悪諦めることに…なりそうな…;;(涙;)ぐっすし;

本誌はこれから読みます;先にぱら読みしたけど、シードマスターおもろいね☆
てか「てつなぎこおに」あるしvvせんりちゃん〜vv(はいはい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.