海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/10(木) うはああああ;;
ポケAG。
とりあえず一回見ますた。もー予告終わるまでずっとドキでしたから;
特に初見は心臓に悪ぃぃー!この2人の話は!!
なんつかもうにやけ止まんねぇ;;どんどんラブラブになっていくよこいつら;はあはあはあはあ(落ち着け)


ロゼリアを目の前にしたハルカ、別に傷跡あるとかアクセサリー付いてるとか特徴的なわけでもないのに、見ただけでシュウのだと感づくあたりが燃え。
もうロゼリア=シュウの手持ちorここに奴が来ているの方程式が成り立っていることの証明でしかないよ。
それ以前に「ライバル」という単語で真っ先にシュウなあたりがとってもすてきんぐ///
期待を裏切りませんこの子(何が言いたい)。
ポケモンのタイプ一致とかもやぱし燃え。しかも同じフィールドでバトルときたもんだorz
一緒に「銀色の風」とかも相当おいしかったけどねーv何かまぼろし島も懐かしいの領域に;関係進みすぎ///orz

2人の会話。
直接的なんだか回りくどいんだか;最近露骨に顔に出ることが多くなってきたハルカ嬢に対して、とことんポーカーフェイスなシュウさま(油断したのはユズリハだけだった気がする…;)。
そして回を追うごとに、ご主人とその彼女(違)の関係にテンション上げまくりのロゼ(笑)。
今回だってー!!コンテストステージでの会話中にこっそり笑ってる///
ちょっとマテ、そんなことされたらシュウハルだけでなくあんたにも燃えてしまうよオイラ///;(そんな今更)
何か今回のロゼ無茶苦茶可愛ぇ///orz ロズレイ大好きだけど、この子に関しては進化しない方が良いと思う。いや、しても良いけど(どっちよ)。

隙あらば2人きりになってこっそりラブってるシュウとハルカ。
それが何か露骨にべったべたじゃなくて(アニポケではもとよりそんなこと出来ないのだろうけど、多分)、自然と一緒にいるって図がたまらんのです。
気がつけばとなりにあなた、みたいな(あほちゃうかこいつ)。
でもある意味こういうのって一番甘ったるくてこそばゆくて、ゴールイン間近だよ。あーこっ恥ずかしい///;(でも燃え)
昔は会えばケンカばっかりしてたのにねぇ〜。
ワタクシは甘々らぶらぶより夫婦漫才しててくれた方が燃えるとゆー生き物なので、たまに初期の口喧嘩が懐かしくなったりもします。
でもなぁ、今になって初登場のシュウとか見るとシュウハル燃え以前にシュウのキャラ違いすぎて吹くんだよワシ;


シュウハル以外でももろもろ。かなり燃えた;
シゲルさん。
出てくるとまず「しゃべって下さい!!」と叫ぶワシ(小林優子さん大好きです///orz)。お声が聴けて幸せです///
つか、大好きなオーキド博士かけつけてくれちゃったりするし、ジョーイさんはますますテンション高すぎできゃわいいし、ある意味シュウハルには欠かせないハーリーさんもばっちり出てきて(しかもこりずに「怪しい発言」していく///;)、おいしすぎだなこれ;
オイラのツボがかなりぎっちり詰まっててはあはあです。
ごちでした。お腹いっぱいです、うへへへへvvv(きも)

うーん、テンションがおかしいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.