海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/11(金) いろいろん。
ダイパ。
今日仕事帰りに予約してきますたー。
がきんちょ少なくて良かったよぅ〜うじゃうじゃいるおガキ様の前で「ポケモンの〜」とか言うの嫌だし。言うけどな、予約したいから。
中番だし開店と同時におもちゃ屋襲撃した方が良かったかなーとか仕事中考えてまひたが(ヲイ)、開始初日でキャンペーン締め切りとかゆーあり得ない事態になってなくて一安心。

つか、この予約伝票ヤバス。

商品名「DSポケモン(パール・ホワイト)」
ホワイトじゃNEEEEEEEEE!!!!

パールは合ってるけどホワイトは違う!!;;「ダイヤモンドとパール1本ずつ」って言うたやんかぁ!!
おれDSの予約したんじゃねぇんすけど店員さん!!!;;
確認するのも何か気が引けたんでそのまま帰ったけどな;万が一これでダイヤ届かなかったら笑えねー;
価格に「各¥4370」って書いとるから大丈夫だと思うが;


エイジ9月号。
買いました。まだ読んでません。今月号は表紙が;買うの恥ずかった///;
あ、ぱらっとだけなら…。俺フェチは先に読んだ。
何か今回のポチ可愛ぇー///orz すごい急激にいちごとくっついて欲しくなった(何)。


ナルト34巻。
買いました。まだ読んでませn(さっさと読んでこい)。
3年後のみんな好きだな〜、キャラデザがv
ヒナタ可愛いvこの子は3年後版の方がオレ好み。
逆にサクラは初期のデザインがオレ好み。別にロンゲスキーぢゃないっすよ(意味不)。


ナルト映画。
いつ観に行こう…つか、もしかして9日が絶好のチャンスだったのかもしんない;
前売り買わなかったから、レディースデイ狙いで行くつもりだったんすけど(セコイ…)。
やぱし仕事終わった後で最終上映狙って出撃するしかないわめ。
行けるなら行く〜とか言ってるから、もちろん姉貴も連れて。
つか、ブリーチも観に行きたい(12月だよ)。


ケロロ。消化中。
夏合宿の回、ギロロ&小雪とゆー意外な組み合わせに燃えた///orz
カプとかじゃないけど…けど…やばし、ツボだこれは;


ダイパ公式。
更新されてるーvv
秘密基地が今作にもあってすげー嬉しいですvv
ルサの時も色々やったなぁvへんぴな場所に作りたい!とか言って選んだのが、お天気研究所の上あたり。
波乗り、滝登り、ダート自転車が無いと入ることも出来ない草の秘密基地v(ぉ)
通信でヤクモ君(ルビ版)から送ってもらった赤いテントとタネボードール他赤いグッズ&青いテントとハスボードール他青いグッズを対称に配置した「ルビーとサファイアな基地」!
…なんてのを作ってうはうはしてますた。

今作にはどんな模様替えグッズがあるんでしょーなーvまた変な基地作ってうはうはしたいっすvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.