海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/12(土) いろいろん2。
昼間あれ書こうこれ書こうって日記ネタたくさん脳内に保管するが、いざパソ前に向かうときれいさっぱり忘れている;
で、そうやって書きそびれていたもろもろを懸命に思い出して書いている昨日と今日の日記。


パワパフZ。
なんだかんだ言いつつも結局楽しんで見てる自分;
つか、ぐちぐち後ろ向きに言うのやめた;だって面白いし(笑)。
オリジナル版のパワパフとは完全に別物と思って見れば結構良質よ。あっちはあっちで大好き、こっちはこっちでOKって感じで。
とにかくもうバターカップっつかかおるたんが燃えで燃えで(つまりそれか)。
あかんこのおなご可愛すぎるぜはあはあはあ///
ボケ役と天然を両脇にかかえて完全に(?)ツッコミ役に回ってるし。
今日の放送での「一発殴っていいか?」とか最高なんすけど///orz
一回くらいはかおるたんメインの話やってくれるだろうと期待。ていうかやりなさい(命令か)。

一人称「オレ」はだいぶ慣れた…けど…ああやっぱこれが「あたし」だったらなとか今でも思うorz


赤ずきん。
やっぱりね!やっぱりね!!いばらが一番私好みだったよ!!(ダマレ)
寝起き悪いとか設定が素敵すぎ。キャラデザインも素敵すぎ(頭の後ろの薔薇が最高なんデスガ///)。

OPのCDが欲しいかも知れない;そういえば、EDで草太とツーショットの赤ずきん、最初と顔変わってないか?
何で変えた!?最初の方が絶対可愛いのに!!(謎)


ナルト34巻。
昨日読んだ。
サスケやっと出た///●| ̄|_
あああああお帰りぃーっって別に奪還成功したわけでも何でもないんだが;
あんたがいない間の7班のなんとさびしかったことか!!
完全に敵対してても何でも良い!!
オレは同じ画面にナルトとサスケとサクラに並んで立ってて欲しいんだぁぁぁぁっっ!!(落ち着いてください)
ぜいぜい;ちうか3年後サスケの服がイイ!!すげぇ大蛇丸してて良いよお前v(※褒めてます)
絵描いてみてぇ〜///むしろ3年後デザインの7班絵描きてぇーvv

つか、九尾ってあれ消滅したわけ!?;;じゃあナルトの力ってどうなっちゃうの!?;;


メルヘヴン。
明日の放送は絶対に見逃してはならない。
やはりドロシー姐さんをエロく描く事に情熱燃やしてるとしか思えんなあそこのスタッフ;
原作でどう描かれてるかは知らないけど;でも絶対過剰サービスしてると思…う…今までの感じからいくと(笑)。


まざ3。
休んでます;やめたわけではない;
描きもの作業優先のため;他のゲームも休んでるから(やるとしたらなみふく村の見回りくらいか)。


「スパート!」。
シングル欲しい。金は無いが;


ペンネーム&ハンドルネーム。
変えます。新しいのはもう決めてある。


オフ活動。
再開したい。どりるれ1周年と同時に始めるのが目標。
どりるれ中心で、まざ1、SFCパネ、カビ3、AG&ゲームポケも一緒にやる(何このピンポイントなサブジャンル)。


サイト更新。
まずはデカばんにアナのアイコン追加するのと、拍手絵を後4枚増やすこと;


どりるれ1周年。
サイトで何かします。
小説は無理なので漫画描きたい。でも挫折しそう;
どんだけ質上げるかにもよるけど。
ルーズリーフに鉛筆描きと、原稿用紙にペン描き&アミカケじゃ消費エネルギーの差が;
仮に漫画が無理でもフリー絵は出す。今から準備しないとかなりやばい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.