海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/14(水) やっと買った…けど;
エイジ7月号読んだら、物品購入予定が思いっきり狂いました;

ピュアvol.2が今月29日!
コガラシさんフィギュア!
魔法少女クラブのコミックス!
オオカミが来るのコミックスも!


ピュアの発売日は初耳でしたが、後ろ二つはすでに情報入ってたはずなのにすっかり忘れてましたよ;
どうしようなー;全部はずせないよこれ;来月はこれプラス映画の前売りとポケレンですか;ぐは;

フィギュアが一体いくらで通販可能なのかが気になります…。
なるべくお安く頼みますよ富士見様〜;;絶対買いますから;

エイジ、来月号に奥田先生の読み切り来る〜vv(もう次号の話…;)
何かキャラがめっちゃ濃い感じですが(笑)。楽しみvv



パワパフZ、色々情報ひっかけてみました。
思ってたよりえらいことになってるっぽいです(笑)。動画は初めて見たけど…うーん微妙;
私は嫌いじゃないけど、またシリーズ間でファンの意見の食い違いが出そうで;(てかもう出てるっぽい;)
変身なのね、名前も変わってるのね。
個人的には、恋多き少女なブロッサム(名前ももこだっけか)の設定に飛んだ感じです;一番真面目そうだったのに;

しかもりぼんでコミック版が連載開始ときた;
ちゃおでのふたご姫が終わったら今度はりぼんでPPGZですかい;
コミックス出るんでしょーね;本誌は買わないわよ;お金無いんだから;



相変わらずどりるれ検索攻撃は続いてます。
ファンサイトがかからないからレビューページをちまちまブックマーク。いや、レビューも結構面白いので…。
人によってはベタ褒めですねどりるれ;欠点ほぼゼロみたいな書き方;

前に比べて否定的な評価あんまりきかなくなったなー。ラスボス戦のボリュームとか、移動の遅さなんかは今でもよく言われてるけど。
ちょっと前まではボリューム不足と低難易度がよく言われてたなぁ…。
ボリュームは今でも言われるか。あとキャラクター;(泣;)
難易度、確かにハード無かったらぬるいかもね;
タンク一個でもノーコンクリアは難しくないし(いっつも撃沈してるくせに;)。
あのマゾいハードは本当に良い。
ノマコースだけやってどりるれナメてる愚か者にたたきつけるには最高の挑戦状ですな(性格悪)。

音楽に関してはどこ読んでも高評価。神扱いしてる人も多いし。
マジでサントラ作って欲しい;サウンドテストも非常にありがたいけど、かけ流し出来ないのが難点なのよね〜;(ナルトオレンジ+SP専用ヘッドホン装備で、お絵かき中のBGMにガンガンかける)

着メロも欲しいv任天堂モバイルで出してくれませんかねー?
一曲でもアップされたら入会する(ちょ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.