海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/14(月) うおーすげー
ダイパの動画見た。
やばいよあと一ヶ月以上も待てないよorz
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい…(ブツブツ)

シンオウが北海道ってのが嬉しいんだ…!
動画の中に、ものすっご雪深い中を主人公が歩いてくシーンがあったんだけど、それなんかもう感動すら覚えたね。
雪踏んだ時の効果音がむちゃくちゃリアルだ…ああやばい何でこんなに幸せなんだろう///
今までのシリーズとは全然違う視点で冒険できそうだよダイパ。
何せ北海道!何せネタバレ無しの発売日プレイ!!

唯一の不安は、あずっちをゲットする前に「たきのぼり」を使う場面が出てこないかどうかだけだな(何)。
この技だけは他の子に使わせたくねぇんだ!!わかってくれ、ゲームフリーク様!!(土下座)


ムックルはポッチャマ似だと思う(ぉ)。
それはさておき、ポッチャマが第二のアチャモになりそうで勝手に不安がってるのですが;
アチャモの時みたいに、ダントツ人気で「可愛い」の嵐、進化したら「可愛くない」でリセット&進化キャンセルの嵐とか…あり得るよ十分。
私が見た感じ、現在の人気はポッチャマ>ヒコザル>ナエトルな感じなんすけど…実際は水=炎>草かもしんない;

あと、進化系の予想というか願望というか。
・ナエトル→ダネ系とモロ被るけど、頭の双葉は絶対花咲く!二足歩行にはなって欲しくない;
・ヒコザル→何故か孫悟空説超有力。個人的にはごっついゴリラ系とかもアリ。
・ポッチャマ→こいつだけ姿が想像つかん;氷複合になったらどうしよう;(ライバルの草が;)



メルヘヴン。
どうしようこのアニメ朝っぱらからもう。
真面目に18禁な路線じわじわと進んでってるんですが!そうとしか思えないんですが!!
姐さんの乳揺れがもはやデフォだし;(しかも昨日のは半乳まで///orz)
服ひとつ破くにしたって、やられかたがいちいちえろくて困るよ!(知るか)
何か最近メルの感想ってゆーとこの話題ばっかしだ…ドロシー姐さん最高デスヨアナタはあはあ。



前にウェブ日記変えるとか言っててまだ変えてないよ;
更新作業も止まったままだし;
もういいや、HN変える時に全部まとめてやろう…(また泣きをみるぞ;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.