海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/16(日) 2連休〜♪
前日から泊まりがけで、久々に実家に帰ってました。
素敵サイト様を見つけて以来、どーしても見たくて見たくて仕方なかった「ライコウ〜雷の伝説〜」をDVDにダビングするために!(本当にそれだけのために)
かなり掘り起こさないとだめかもと思ってましたが意外とあっさりビデオ発見v
ついでにとシロガネ大会予選の2話分もあわせて、大ダビング大会開始!気づけば夜中の2時!(笑)

ライコウ、やっぱ良いよねこの作品v当時はジュンマリ派名乗ってましたが(ジュンイチが一番好きだったから、応援してあげたかったというわかりやすい理由)今はケンマリジュン3人一組で大好きです!!
時にはケンカ、でも仲良しの3人組、こっそり三角関係…まさに七班パターン!超ツボです!
最近めっきりこのパターンに弱くなったな私…もちろん、キャラが好きであることが前提なんですが。


トローゼのアイコン、アズマオウはまだ見てませんが、トサキントは本日イラストを入手しました。
可っ愛ええぇえぇぇぇっっっっvvvv////(叫)
な、何だこの異常な可愛さはっvv(異常なのはお前の頭)
アイコンはみんな可愛いんだけど、やはり好きポケのアイコンは別格☆
早くあずっちのアイコン見たいよ!ううむ、やはり発売日に買ってしまおうかトローゼ…;;

ビブラーバのアイコンも可愛いな〜目がおっきくてらぶりーv
ビブラーバも好きvうちのひすい(ビブラ♀)は変わらずの石持ちです(何)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.