海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/17(月) ダイパ!!!
「どく・あく」きたあぁぁぁぁぁああぁぁっっ!!!
ドラピオン毒だよ!しかも悪複合だよ!!特性は「ふゆう」じゃなかったけどね!(何)
ルサ以降の毒ポケは地面対策は完璧だったんだけど、エスパー相手の防御面だけがどーしても不安で;
エスパー無効の悪が複合で付いたポケが出てくれたらなぁ〜なんて夢物語をずっと描いていたの で す が !!

何か現実になっちゃってましたvvv

まぢかよ〜嬉しすぎるよ〜ごつくて可愛いしお前最高だよ〜///orz
ビバ!毒ポケモンvvvやっぱしオイラは毒タイプに愛ですvvv
絶対仲間にしてやる!でも片方にしか出ないポケだったらいやん;お願いパールに出て;

あ、多分パール買います。で、姉貴にも強制的に発売日に買うようしむけます(プレイは後でいいからさ)。
せっかくだからフィギュア欲しい。



ここで言ってもしょーがない気もするんですが(トップのコメント変えてくるの面倒だから;←待)。
まざ1クリアしたらサイト更新しますので;
待っててください…本当にあともうちょっとなんだ;続きやりたくてしょうがない;

何かパンくず上手く機能してくんない;山小屋で使えば町に降りてきてもちゃんと戻れたはずなんだけどなー;
しょーがないので、バレンタインからきっちり登山してます;
山頂に行くならイヴが居てくれた方が楽だな;当たり前か;
今日なんて、山頂付近まで来てスージー&スーパーエナジーコンビに連続4回もぶちあたりますた;
正直死ぬかと思った;
まー、その連戦の間にきっちり回復させてもらいましたがね(何)。

このコンビの時の戦法は
スージーにサイコブロック→味方全員にパワーシールド→スージーにひたすらサイマグネット。以上です。
恐ろしく時間かかりますが;確実だし回復もできる。もう正攻法は恐いのでこれ以外じゃ戦えません;
シールドはる順番はアナ、ケン、ロイド…ロイドごめん;気絶回復持ってるから先の2人が優先なんだ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.