海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/18(木) 今月マジでやばい
金使いすぎてるんですが;

買い物はストレス解消方法の一つなので、ここまで歯止めきかなく衝動買いしまくるってことは、おそらくものすっごストレス溜まってるせいだと思います;
だってやりたいこと山盛り;2連休じゃ足りないよー;3連休欲しいよー(贅沢言うな)。



本日の衝動買い。かなーり久々にポケモンキッズ;
アズトサ以来です。どうしようかどうしようか散々迷って買っちまいました;
だって「まるくなる」サンドって反則的な可愛さじゃないですか。
コロタン文庫の全キャラ大図鑑(←ポケ絵描きの必須アイテムだと思う)掲載版も可愛くて可愛くて悶えまくってたんですが、こいつもまた可愛えぇ///
誘惑に勝てなかった…まあお値段安いのが救いかな;



パルテナやりてぇ;でも描きものためまくってていよいよピンチなので作業します;
昨日日記書いた後にまた少しやって、2つ目のセーブポイントに到達しました。うわーいv
やー楽しいよこれ♪特に、セーブポイント手前で苦手な谷渡りしたり、ぎりぎりの体力で敵の攻撃かいくぐったりする時の、あの胃に穴があきそうな神経すり減る感じは、まさにどりるれのハードモード!
マゾ魂燃えるんだよはあはあ!(落ち着け)

せめてステージ1くらいはクリアしたい。てか、パルテナって噂によると最初が一番きついそうですが;
なら希望があるな。一面さえなんとかなれば、もしかしたら最後まで行けるかも?なんて。
どーなるかしら;まあ高望みはしない方向で;



数独の体験版やってたら、クリア画面に飛び交ってるマスコットキャラがくるりさんに激似でびびった;
動いてるからブレて写メ撮れなかった;本当に似てますよ;髪型とか;
数独、面白いです。久々にやった。ソフト欲しいな…;(キサマ)機会があったら買うかも;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.