海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/02(水) 電気生活
家電の配線や使用電力考えてみて、つくづく現代は電気社会だなぁと。
電気ないと何も使えないし;

DVDデッキめちゃ楽しいですv自分でチャプター作ったりフォルダごとに分けたり。
編集がこんなに面白いとは…一日中こねくりまわしてました(暇人か)。
使いこなせれば使いやすいわ。実家のより物は良いもんな(笑)。

昼に母来たんで、一緒にご飯炊いてお湯沸かして…と、家電色々試運転☆
IHヒーターも買ったですよ。すごい音するけど(笑)良い感じっすv
ご飯も無事炊けました!ああ、やっぱし炊きたてご飯はまいう〜vv
冷蔵庫も動き出したし、後は雑貨の片付けか。でも片付けは明日。掃除しながら一気にやるさ。
今日はナルト観たら寝るなり☆あーやば、ナルト二週間ぶりだよ;入れっぱなしだ;


日記のテンションはこんなですが、実際は寂しすぎてものすっご嫌な気分です…。
誰かと話したいよぅ〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.