海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/02(火) きゃーっ!!!(壊)
お兄やんからお兄ちゃんもろたーっvv
(訳:姉貴の友人にメンテのイラストを描いてもらった)


今日、何かすっげぇ楽しかった…vすごい収穫だらけだし。

母上がとんでもなお土産を持ってきてくれた。
なんと劇場版パワパフのDVD!!!あ、ありがとう母〜vvv
この話好きだーv予想外のシリアスストーリーで、はらはらしながら観てたんだよなぁ…v
いつかはDVD買おうと思ってたわけだけど、まさかこんな形で手に入るとはね;いやはや嬉しいv


「夢・花火」の予約してきましたv発売日7月かよ;その頃にはOP変わってそうだ;
初回盤も通常盤も値段同じだったんで、初回盤にしてみました。
割引クーポンが大量にあるおかげで、ほぼタダ買いができそうですv(マテ)


フードプロセッサがやっと買えた〜。
まずはいちごのヨーグルトドリンクを作る!そのための材料も買ってきたしな!
あとは魚買ってすりみ作りたい。パンも作りたい。
うわぁめっさ楽しみだv材料そろえなきゃ♪


びわ購入。しばらく食べてなかったよー;びわってなかなか売って無くて;
1パック780円;ううう結構するなぁ;今時期はずれなのかな…。
一日一個ずつ食べます。これで一週間弱もつな(笑)。



姫Gyu。
な…!これってファンゴ×レイン!!??(汗)
なるほどね…ノーチェがやたらファインファイン言ってた理由がわかったよ…;
そういやOPでもノーチェとファンゴでツーショットだったしな(最初兄弟かなんかかと思ってた;)。
くそ…可愛いなファンゴ;私は好きだぞこういうキャラは!


てか、次回予告が;本気かよアニメスタッフ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.