海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/02(金) くそぅ;
手違いで書き途中の本文が消えた;



お金きっつい。ポケレンの購入予定がかなり早まったんで;昨日言ってたCDはすぐには買えませんな;
伏せる必要無いので書くと、AKB48の「スカート、ひらり」が欲しかったりする;
ラジオの時報で流れてたワンフレーズで一聴き惚れした;フルバージョン聴きたい〜。

そんなこんなで先三ヶ月分の物品購入スケジュール。

今月:ルソー、ポケ映画前売り
7月:夢・花火シングル、(スカートひらりシングル)、ポケレン
8月:(トリオン)

ルソーは明日予約してくる。映画の前売りも明日。
今回は一枚でOKだから助かる;(ミュウだって一枚で良かったんだよ本来は)
夢花火は予約済み。クーポン使うので予算10円(ちょ)。それでもしポケレン買っても余裕あれば翌月のトリオンを検討(あとゲーム内容とかも見て)。
トリオン見送る場合はAKB48のシングルを入れる。


で、ポケモンダイパはいつ頃入ってくるんでしょうこれ;
出来れば秋以降だと嬉しいかもしれん…この先何に予算組みたくなるかわかんないけど;
だってダイパは絶対絶対買うもの!
ダイパ買わないなら、前売りもポケレンも買わなくて良いんだ;



ネット繋ぐと、必ずどりるれの公式サイトに飛んでます。
すみませんねぇ毎日しつこくチェック入れてて;パスももちろんですが、私は純粋にコラムの続きが楽しみなのですよ。

全然関係無いけど、前どっかでひっかけてドーザー版の動画見ました。
すっげぇ欲しくなりました(正しくは「欲しい度激増」した)。
いや、中身は同じなんだろうけどさ;
テキストが英語でパッケージが違うってだけでもう買う価値あるんだから!(噂だとくるさんのコスプレ衣装(違)も一部変更あるらしいね。コスそのものでなくて、デザインの細部が変わってるとか聞いたけど?)
ドーザーが欲しいでございます;海外版カビ2とパズルリーグもくれ;(くれってお前)



明日更新したい。てかそろそろトップを変えよう;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.