海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/02(日) 足痛い
スランプがなおりませんorz
絵が描けねぇんだよちくしょう;毎日どりノート描くのに必死です;
いっそオリジの小説でも書き始めようかと思っている奴がここに(何故そこでオリジか)。



ポケモンのこと。
何となく、ダイパは発売日買いしてネタバレ無しで攻略してみようかなーとか思い始めてます。
いや、それが普通なんだろうけど;
ポケに関してはいつも発売から半年〜一年経った後で、攻略本首っ引きの育てメイン親馬鹿プレイを楽しんでたものですから;
それで定着してしまったのでネタバレに抵抗無い反面、一回くらいは完全ネタバレシャットアウトの冒険もしてみたいかなという気持ちがね…。

正真正銘、予定表無しの出会い。
どんな仲間に会えるのか、ドキドキしながら新天地を駆け回る感覚。


一回くらいは…味わっておいた方がいいよね、ってな感じで。
この先新シリーズ出るかどうかわからんし。もしかしたら最後のチャンスになるかもしれないからさー。

ちうわけで、多分ダイパは発売日に買います。
どっち買うかはパッケージで決めると思う。今までの流れで行けば問答無用でパールなんだけど。


ダイパ出るまではされるれろの更新は期待しません(笑)。
それでもなんとなくネット繋ぐ度に公式に出撃するオイラってどうよ;

-----------------------------------------------------------

みるいろは はくしゅメッセージを うけとった!
みるいろの はくしゅのおへんじ こうげき!(攻撃か!)

>今一番の
どりるれろのメンテです。
好き作品のキャラはみんな大好きですけどねー。頭の中がどりるれな現状では「今の一番」は奴ですよ、げへへ(きもいから)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.