海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/02(水) 遅すぎ;
昨日は帰宅が0時半ですた;もちろん仕事で;
終わったの0時だったんですもの;さすがに日記書く余裕は無かったわ…パソはやったけど(ヲイ)。



まざ2。
昨日出来なかった分、今日帰ってから思いっきしやりました。2時間経過の電話がパパからかかってきたし;
たしかレイニーサークルからもう初プレイエリアに突入してたと思う。今日はサマーズに飛んだところからすたーと。
プーが加わってやっと4人パーティーですじゃー;;
ヒエログリフ、やたら長い上にヒント山盛り入ってそうな文だったんで、これメモしとかんと忘れそう;
と、がりがり書いてました;
…のに。コピーあんのかよ!!せっかく書いたのに;;(泣;)
いいよいいよ;とっととあずけて荷物に空きつくるから;

巨大ネズミ戦。
とりあえずプーにシールドβかけてから(笑)戦闘開始。
補助も色々試したけど、ほとんどポーラとプーのフリーズ連発で倒したようなもんだな;ポーラはγうちまくり;
パラライシス効いたのが良かった。おかげでほとんどノーダメージv
つよいぬいぐるみも4個買ってたし(そこに行くまでに2個壊されてたけど;)。

次回すたーとしたらまたランマに戻るます。



マジックタルトが買えるなら、サイコキャラメル使っちゃおうかな〜1個だけ残して(←保存用/何)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.