海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/20(木) 欲しい…
以前見つけたものより更に安いネオポケカラー本体を発見。
…欲しすぎる!恐らくこれより安いのはもうないだろうと勝手に決めてます。
てか、本体って探せば意外と見つかるのね。ソフトは未だに見つからないんですが;

ついでに、これまた激安のPS版スタースイープがあったので買ってしまいました(こら)。
やっと安いやつ見つけた…;昔GB版結構やってて、割と面白かったんでPS版をずっと探してたんです。
普段はまず任天堂ものしかやらない私ですが、パズゲーに関してはその限りではなかったり。他社物も色々やってます♪
パズゲーはシステム重視でハマり宣言します。キャラもツボだとなお結構vって感じで☆
改めて見ると、スイープのキャラって割と私のツボついてるわ。
見た目ごついけど優しいのいるし、性格が完璧じゃない美形いるし、姉弟までいる。
あー久々にやりたくなってきた☆
でも、買ってから気づいたけど…うちのPS壊れてるがな!帰省しても遊べないよう〜;(泣)

あら、ドミンゴの声が竹内順子さんだv
今のところ、ドミンゴが一番好きでありますvランクとのコンビにはまりそうv
サントラも欲しいなぁ…もう取り寄せ無理そうだけど;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.