海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/20(月) 予定大幅変更
出かけるとかお菓子作るとか色々予定してたんですが、結局一日中部屋の片付けしてました。
かなりおおがかりなことやってたので、一時は脱出不可能な程に荷物が散乱してたり;
なんとか歩けるようにはなったものの、いまいち片づいた気がしない…物多すぎ;

懐かしすぎるものがごっそし出てきました。
自サークルの第一号ペーパーとか見つけちまったよう;でもこれで曖昧だった所がはっきりしました。
サークル何周年記念とかも実現可能になったぜよ(つまり自分の活動開始日を覚えてなかった;)。

奥田版天地のカレンダーを見せつつ「私の大好きな漫画家さんの絵だ」とか母に言ったら、「あんたの絵、これに雰囲気似てるもんね〜」って言われたさ!
めっちゃ嬉しかった!今の私の絵のベースは天地と奥田先生ですからv
奥田先生大大大ファンです!授業で奥田先生の本作ったくらいなんでv
エイジ1月号の読者プレはもちろん奥田先生のお年賀狙いで葉書書きましたよ☆
当たれ当たれ〜!これで2005年の運尽きてもいいから当たれ!!

夜はお酒飲んできました。私は家族の中では酒強い方らしいです。
1杯目がほとんどジュースみたいだったので2杯目をきつめのにしたら、アルコール度数26のやつだった…。
喉がやけそうでしたが、味は結構好みでしたv1杯なら全然問題なし。
今もほとんどシラフと同じ状態でこれ書いてます。
あとは明日どれだけ体に影響出てるかですね、わはは。

昨日書き忘れてた;
ビーズのブローチ出来上がりました…感激です…デザインも色合いもすごく自分好み!
嬉しすぎます!!宝物にします!!
ああこんな素敵な物に巡り会えて、私はなんて幸せ者なんでしょう…vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.