海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/20(土) 今月も
この日記、一回くらいは一月分コンプリートしてみたいんですが…。
今月いけそうだったのに、22と23が旅行だから無理っぽい;
携帯から書けるけど、長文は文字打ちめんどいし;


旅行に連れて行く物品を選出してみたら、3分の1がゲームソフトでした。オイラ一体何しに行くのさ。
いや、いとこも結構ゲーマーだから。私以上のカビ好き。

ポケモンやってるらしいので、通信できっかもなーという下心あってアドポケソフト計4本。
たしかおで森持ってたような…という記憶あっておで森。
あわよくば布教しよう&無いと私が死ぬからどりるれろ。
サントラ代わりにエレプラ。
念のためパルテナ。

いぢょ。ま、向こうがゲーム用意してなきゃ半分は必要なくなりますが(通信とか無ければ正直どりだけで良いくらい)。備えあれば憂いなし。
本体はナルトオレンジとソニア両方連れて行きます。
ソニアだけでもまあ…十分なんですけど;どりのためにナルトオレンジをば;
ヘッドホンも、SP用とソニア用(エレプラ同梱版)の2つ持って行きます;
でもま、本体2個くらいは余裕でしょう。姉貴だってDSとミクロ連れて行くって言ってるs(何このダメ姉妹)。

----------------------------------------------------------

鶏弟子様から頂いた、みんなの知っているであろうゲームバトン!
☆ルール(必ず掲載してください)
・質問には必ず○か×で答えて下さい。
・特別に珍しいゲームじゃなくても構いません。
・むしろ、全員が知ってる有名なゲームでもいいです。
・また、質問に書いてあるのが知らないゲームだったら、後で検索して調べてみましょう。
・最後に、自分が知ってるゲームを一つ追加させて下さい。

※名前だけでも知っていれば一応○にしてます。あと、検索はしてませんごめんなさい;(待)

1:風来のシレン
○。名前だけ。結構シリーズ出てますよね。

2:がんばれゴエモン
○。これも名前だけ。こないだアニメビデオ見つけました;アニメ化してたの?;

3:半熟英雄
×。タイトル…きいたことあったような無かったような;

4:刻命館
×。初耳タイトルです;

5:ドラゴンクエスト
○。姉貴が一応やって…た(過去形!?)。私はノータッチ。

6:ジャック×ダクスター
×。きいたことねぇぇー!;;

7:クロノトリガー
×。タイトルくらいはきいたことあったような気もしますが…;

8:トマトアドベンチャー
○。難易度すごい丁度良かったv専学時代一日中やってたことが;

9:ペーパーマリオRPG
○。ソフト持ってないですけど。
マリRはすごい好きだったんですけどねぇ…こっちはいまいちやろうという気が;(すみません;)

10:星のカービィ
○。当たり前です。サイトジャンルにも入れてます。鬼のように3溺愛。
一時期本当にマニアでした;全盛期は中学高校時代かな…ソフトも一応全部あるし。

11:大貝獣物語
×。聞き覚えなっしんぐ;

12:エレクトロプランクトン
○。これ良いですよーvマイナーだけど;オーディエンスかけ流しで何時間でもいける☆
ちなみに、賛否両論すごいです。いいって人は100点、ダメって人は0点つけるゲーム;

13:パネルでポン
○。私のゲーム人生の原点とも言える。かつ、私史上最高のアクションパズル。
SFC版をそのままアドバンスにして欲しい;

14:天外魔境 第四の黙示録
×。天外はタイトルならきいたことありますが、サブタイまでくるとわかりません;

15:RPGツクール
○。1本くらいは持っていたい気がする。
でも攻略本のチュートリアル見てたら私には敷居高そうに思えてきた;

16:ザ・グレイトバトル
×。初耳タイトルです;

17:フムフムACT
×。これも;上のよりもっと聞き覚えねぇぇ;

18:メイドインワリオ
○。あつまれとさわるを持ってます。
こういうばかばかしいのは大好きv(笑)それでちゃんとゲームとして良くできてるところが更にすげぇ。

19:MOTHER
○。これ回答してる時点で
 1→ED手前。
 2→2回やってどっちも途中まで。
 3→ノータッチ。…です。
で、1が一番好きです。あのちょっと恐い感じも、パテサウンドもvてかアナ命!(結局それか)

20:ガラクテイル
○。名前だけ。
行きつけの(ぇ)サイト様と、すげぇ面白いレビューサイトに載ってたのとでちょっと興味が(笑。でも近所の店では生息数ゼロ;)。

では追加。「スクリューブレイカー轟振どりるれろ」でいきます。
迷う必要無いわな。今の私が他に何を入れると(&こいつの追加を託されたと信じて/笑)。
もしどりるれが既出だったら、新鬼かモンタクかマジドロあたり入れてたかもね〜。


今回は姉貴に回す。
まだエフゼロもメテオスも入ってねぇぞ。入れたれや(笑)。よろしこv

----------------------------------------------------------

最近どんなに頑張っても就寝が2時です;眠いんだだから;
早番じゃないのがせめてもの救い…でも早くなんとかせんと頭変になる;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.