海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/21(水) アザミさん可愛い
アニメ版アザミの可愛さは反則///orz
フロンティアブレーンランキングが瞬時に確定しました。アザミさん可愛い(わかったから)。




しばらくパソ休もうかと思ってます。
パソやってゲームやってお絵かきしてテレビ見てじゃ、目を酷使するばかりでやばいから;
寝不足と合わさって最近常に軽い頭痛が起こっている状態だし;

休肝日ならぬ休眼日です。ちうわけで、その間サイトは確実に更新されません。
日記も電波も書くかどうかわかんないや…つか、パソで何してるときが一番目疲れるかっていったら絵描いてるときだから、電波こそやめるべきなんだろうけど;
どぉぉぉしても書きたいことあったら書きます。
復帰は未定。でも一週間くらいで帰ってきますよ、多分。

-----------------------------------------------------------

お休み前に、拍手のお返事v

>うみかぜさん
おお、早速報告が!ありがとうございますv
実はあれ、アップした後もいぢくってたところ早くも不備が見つかりまして;(ヲイ)
やっぱり改訂版と称したバージョン2を作るべきだと思っていたり;
何が主成分だと一番ヘコみますかしら…ドロよけも多分どくキノコよりかはなんぼかマシではと(何)。


-----------------------------------------------------------

では。
雑誌で記事読んで以来、ずっと気になって追いかけていたユグドラ・ユニオンが、今でもやっぱり気になってしまう海松色でした(謎)。
今の壁紙がユグドラだ…昨日はミラノだった;復帰したらネシアに変えるよ(待)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.