海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/22(水) 2時間半
朝起きてから2時間半かけて、録りだめしたもん観てました。
ポケモンサンデー、ビューティフルジョー、ピッチピュア、プリキュア、ギャグコロ、ケロロ軍曹…でもまだポケモンAG、デカレンジャー2週分、ガッシュ、レジェンズ、ブリーチ、ジャぱんと、ついでにでぶやが残ってます。
いくつ観てんだよ自分;
仕方ないな、好きなもんは好きなんだ!ビデオ保存してるのはナルトとデカレンだけですが。
ピッチピュア、来週で終わりかい…がっくし。新シリーズやらんかしら。

だいぶ前のファミキューの付録、カービィのDVDをようやく拝見。
パイロット版アニメに異常なほど心奪われてしまいました…。

めっっっ…ちゃツボだぁぁっっ!!

カビの表情や動きが昔っぽいとことか、ゲーム敵たくさんでてるとことかっv(マターちゃん〜vv)
大王様が悪者すぎないとこなんかはかなりポイント高いですvvラストシーン観て「64版だ〜vv」と騒ぎまくりました☆☆
気に入りすぎて延々繰り返してたら、いつの間にか1時間経過…;観すぎですってば;
スランプ中にもかかわらずイラストまで描いたしな;
でも本当大好きですvv
正直、こっちを本放送にして欲しかったくらい(笑)。
いや、アニカビはアニカビで好きなんですけど;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.