海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/22(水) やっときたーv
にんどり来ましたーvvうわーいうわーいv
朝っぱらから発狂ですよーv(また姉貴に突っ込まれる;)
今日だけで何十回と読み返してます;ああ良すぎる…このたった4ページの中に濃厚な情報が詰め込まれまくってる(日本語変)。
されるれろで書かれてない話も結構載ってますね。ザコローラーの裏設定とか、くるりさんのモデルとか(モデルというのかねこれ/笑)。
あと、浜野さん可愛いです///orzイメージしてたのより断然可愛い方!(さりげなく失礼だぞその言い方)
アフレコ現場に立ち会いたかった…つかボツになったサンプルボイスください;(コラ)

ドリキンにイラストも載ってたしv
こういうタッチ合うなぁどりるキャラって。やっぱ濃いめなのか(笑)。
むしろアメコミタッチでもいけそうな。誰かアメコミなくるりさん描いてみてくれないかなー。

インタビュー読んで、早速ロールケーキを買いに行く人(笑)。
でも無かった;いっつも置いてるのにまた今日に限ってどこにも無いし;(あるにはあったんだけど、高級すぎるのでやめた;)
食べたかった…近日中にまた置くらしいのでじゃあそん時に買い込みますよ;



データフォルダの容量が前機種の比じゃない位でかくなったので、さっきまで着メロ回収作業してました。
今まで容量不足で泣く泣く削除してたお気に入りを集め直し中。主にゲームメロディ。
ちなみに今のナルトオレンジはどりるれ一色です;
待ち受けがどりる、サブウィンドウの待ち受けもどりる、メール着信もどりる;(ナナムジカもう終わりかよ;消してはいないけど;)
ストラップとか欲しいなぁ…作れないかな。


買い物の帰り道にふっと思ったこと。
携帯機(多分DSかミクロ)のカラーと名称、あんどおまけストラップのマスコット。
・くるりピンク(マイマイかレッドダイヤ)
・メンテブルー(帽子かスパナ)
・カンブーグリーン(宝箱)
・キャリーイエロー(警察のエンブレムか手錠)
・バグラーブラック(ドクローラーエンブレム)
ただの遊びです。くるりさんはレッドでもいいかな、ゴダイヤにちなんで(もともとそこから考えたもんだし)。
ちなみにイメージとしては、本体のどこかにそれぞれをイメージしたシルエットが入ってます。EDのシルエットグラフィックそのままでいいです。
ああまるで実現してるかのような書き方…つか、こんなの本当にあったら全種買いそうで恐いよ;

ハードモード、新型ワッパンダー撃破!
騒いでた割に、コンティニュー回数はたった9回でした;
むしろそのあとお宝取りに戻ったナリガネの方がズタボロだったという…ゲートガードロンボで10回以上コンティニューってあんた;(汗;)



ブリーチ、先週の一時間スペを録り逃したせいで、話がかなりとんでます;
こないだまで敵だったのが味方になってる…;
一時間分は痛かった;ちゃんとチェックしとけよ私;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.