海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/23(金) 死ぬかも
どぉぉぉしても書きたいことあったから書くわ。



にんどり8月号。
あんまり期待してなかったけど、最後の最後で舞い上がりました。

どりるれ絵あるっっ!!!

しかも兄貴やんかっっvvv////


すみません、大変失礼ですが名指しさせていただきます。

蒼碧ユウキ様!
あんな素敵絵投稿して下さってありがとうございますっっ!!!




追記。
何か追い打ちを掛けるようにユグドラ投稿多い…っても2枚だけど;
なんだよーちくしょーマジでやりたくなったじゃねーかーばかー(ばか言うなアホ)。
欲しいけどお金無い;前売りとポケレンははずせない;
つかサントラ出てるよねユグドラ…こっちも買いたいんすけど;
公式で聴いたらまた曲も良いんだから;どーすりゃいいのよorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.