海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/25(金) 寒っ!!!
昨日までの暖かさは一体どこへ…。
朝起きたらうっすら積もってるし、日中は突然吹雪になるし。すぐやんだけど、吹雪いてる最中はそらもーえらい勢いでして。
真冬並み。春先では有り得ない感じ。結局一日中寒かったです;今も寒い;

会社行ったら友達に会えました。昨日の奇跡は夢じゃなかったみたいです(笑)。
退社後久しぶりにたくさん話しましたよ〜♪夕方まで友達の家に入り浸ってしまった(迷惑)。
家も近い事が判明。嬉しすぎて恐いくらいです。やったね☆

ワンニャン時空伝、面白かったっすvのび太とイチの再会シーンで泣いてしまった;
ドラ映画はやっぱ良いなぁv新ドラ開始記念に(謎)初期の映画も観てみたいです。
まずは鉄人兵団を!(なんでそこから…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.