海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/25(木) ここって…
私のだめっぷり暴露場所&言い訳スペースと化してる気が。

サイト関連最優先項目もろもろ。
・トップ絵アップ(まず描け)
・自作お題アップ
・掲示板にアイコン付ける
・主催同盟始動(何故かカビ関連ばっかし;)
・リンク集に大好きなサイト様のリンク貼りまくる
・絵板設置
・祭り開催(出来んのかよ;)

うわぁぁぁこんなにやること溜まってたのか;(ついでにバトンも溜めている;)自覚してなかったところが更にだめっぽい;
で、いっぱいいっぱいとか言いつつしっかりゲームしてるあほです。ごめんよこんな奴が管理人してて;



アオゾーラ。今私がゲームやめられない理由はおそらくこれ;(いったんクリアしたら落ち着くと思う;)
渓谷2面でニャノパパ再登場。

「お前に負けたせいで、新婚早々ダメ旦那にされたごろ!」
やっぱり奥さんの方が強いらしいです。

「おまけに今月のおこづかいも無しにされたごろ」
財布の紐握ってるのも奥さん。


極めつけは負け台詞。

「この結果だと来月のおこづかいも無しごろ…」

カカア天下確定。

見た目単純なのに、何でこんな人間(?)関係がリアル描写されてるのさ;
こういうセンスは本当ツボ。こいつらだけで十分過ぎるほどもととれたよ…ありがとうニャノ夫妻(笑)。



デカレンジャーVSアバレンジャー観ました。
うっはvやっぱしコラボは最高ですvv

ジャスミンのアバレダンス(…と呼んどこう)良すぎです!あのポーカーフェイスでダンス…歌付き…///orz
整体受けてるボスとか(確かにあんな崩れた姿って本編じゃまずアリエナイザー/笑)、お着物姿のツインカムとか、戦闘時のシャッフルユニットとか、とか!とか!!
エンディングも良かったvお約束のお風呂もちゃーんとあったしv
おいしい。おいしすぎるvv(やばいですDVD買いたくなった;)

この勢いでVSマジレンの方も観たい;本も買いたいしなぁ〜;
そういやVSアバレの方は本出てるんでしょうかね。あったら注文してでも買いそうな生き物がここに;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.