海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/27(木) ケッハモルタア
某所にて見つけたおもろい占い。
さっそくやりましたv…で、結構当たってたりするんですが;


まずファミコン占い。ドンピシャな所は太字で;

<診断結果>
組み立てることが大好きで、空想的なものに憧れを持っています。
目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。
とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。
同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると…

『 テトリス 』


そうかそうかテトリスかーって微妙な;まあ、知ってるゲームだったんでいいです;
しかしなぁ、ほとんど全部大当たりだよ;
はい、実は人の目気にしてます;ものすっご寂しがりです;(ついでに超のつく甘ったれ;)



お次、スーファミ占い。これもドンピシャは太字。

<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは…[平穏]
●主な傾向は…
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 不器用だけどまっすぐな人が合いそう。
 多めの友達に支えられています。
 パニックになりやすい面があるようです。
 健康的で明るく前を向けているようです。
 
あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると…

『 スーパー伊忍道 打倒信長 』


…知らないゲームだorz

私のトラブル回避能力は恐ろしい;絶対に最悪の事態にならない;おかげでますます甘えが出ます;
今までも何とかなってた、多分今回も何とかなるだろーって…んなわけねーだろ!!
いつか自滅するな、こういうタイプは;
あと、まっすぐ目の前しか見えてないので、不測の事態に弱いです;仕事中は特にそうだ;



占いはこちらからどぞーv
ファミコン占い→http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
スーファミ占い→http://www7.plala.or.jp/highmix/sfc_sindan/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.