海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/28(水) ちょっといぢる
ダメだ;改善出来てない;
パソは休んでもゲームとヘルメス整理(=録画した番組観まくる)とお絵かきは継続中なので、ちっとも目が休まってないです;
パソも本当は休憩はさみながら使えれば良いんだけど、姉貴と共有してるからあまり勝手なことも言いたくないし;
書きたいこと溜まる一方なので、一応日記関係だけ復帰。更新はも少し後で;



AGを消化しまくる。やっと3月放送分まで観終わりますた;

もーサトシのジュカインが格好良すぎてやばい///●| ̄|_
レンジャー出てきたあのスペ版の時とかぎゃぁぁぁぁって感じだ///(どんなだ)
デオキっちゃん(この呼び方良いなぁ…)をおとなしくさせるために奮闘するあの姿がっっ!!
失恋のショックで技出せなくなるところとか微妙にヘタレでまた愛らしい///
初登場で一目惚れしてからずっとラブコールしまくってたけど、やっぱオレはお前が好きじゃあぁぁぁあぁっっvvv
キモリもジュプトルもジュカインも大好きーvvv


気がつけば映画公開まで一ヶ月をきっている;
そして「スパート!」の発売日が今日という事実が;ああ欲しい;
ジャケがサトハルだ!とか言われそう…そう見えてしまうおいらの目はやっぱり疲れてますねそーですね;



ルソー。ようやく2話終了;遅すぎ;
毎日やってるわけではないので、進行は恐ろしくとろいです;

前回言ってたポイントは結局ネタバレヒントで突破しました;
その後もう一ヶ所詰まったところが;(それも見た;←根性無し)
以下ネタバレ含むので反転。
頼ったのは露骨なヒントではなく、「1〜3丁目の床をよく見る」という間接的なものでした。
それでも十分だったよ!すぐに突破できましたv
タツに会ったよー!タツ〜vvすっげぇぇ恐ぇなあんた;;
何やってもゲームオーバーにされそうで、タッチの度にヒヤヒヤしてたぜ;
でも終始無愛想な奴かと思いきや、いきなりニコッとか笑うし。
しかもしゃべクリを「ちゃん」付けで呼びやがる(メンテがキャリーを「さん」呼びした時に似た衝撃;←ヲイ)。
おまけにゆっクリ煎餅を「結構うまいぜ」とか言いながらパリポリとやばい惚れそうだ///orz

あ、ひっかかった所ってのがスイッチ押すとこです;時計に何かあるんだろうとは思いつつも結局どうしていいかわからず;
電話だけチェックし忘れてたなんてorzこっちはもうちょっと真剣にさがせば自力で突破出来たかもしれなかったー…ちょっと後悔;

あとは最後までノンストップで。連続15秒変装はドキドキしたけどね;
魚でB判定出た時は特に;あれを「ふつう」で越えられる気がしない;

最後の変装、あれはもうとにかくあほくて最高に良いです;
頭光ってるからこれだろうな、までは予想してましたが、さらに光らせるための手段が;
ワックスと雑巾ここで使うもんだったんかい;;謎解きのためにと必死に園内を掃除しようとしてた私は一体何だったの;


ま、笑えたから良いけど;やっぱこのギャグのノリは私に合ってる。
すげぇ良いです、面白いよルソー!



なみふく村日記。
うちの村で2番目に大ぃ好きなイザベラ嬢からもついにお写真頂いちゃいましたぜっvvv
こんな嬉しいことがあっていいのかーvv部屋の机にキャラ姫のと並べて飾ってますv
あと、ずっと欲しかった「てんしのわ」も買えましたvすごい可愛いvお気に入りですv
夜空にはだいぶはっきり「くるり座」が見えるようになってきました。
星座も村メロも、狙って作ると意外と苦戦する;もっと色々やらかしたいのに;(やめれ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.