海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/03(木) げぇむ三昧
まざ2。
今日も3時間くらいやってました;(待)
進めるときに進んどかないいとまた止まりそうで;でも今回は順調。もう折り返し地点過ぎてるっぽいし。

ランマに戻ったけど、にんじんだけあげて(ぇ)先にスカラビ行きました。
船の曲良すぎだよ!1で初めて列車の曲聴いた時くらいの感動v(笑)でもこれっきり;CDに入れて欲しかったなぁ;
クラーケンはパラライシスかけて楽勝。フラッシュはちとやっかいだったけど、オフェンスアップかけたネスでどかっと。+ポーラのフリーズγもな(ネス、そういえば闇のペンダントしてたんだった;どうりでフラッシュ効かないわけだ;)。

ピラミッドは強いぬいぐるみ4個をおともに抜けました。
フリーズうちまくりであまり苦労せず;いったんセーブしにホテル戻ったけど;

ダンジョン男って仲間になってくれるんですね!これは知らなかった;
何か1のイヴを思い出す…つかの間の変則4人パーティーでしたな。
魔境に渡ったところでセーブ。魔境結構好きだ…音楽とか。鳥の電話とかも(笑)。

レアおたずねもの虫、もう会えてしまいました;本当にすごいよ。経験値が;



むちゃくちゃ暑いよ;頭ぼーっとする;
でもこの暑さが普通なんだろうな…今までが寒すぎたんだよ;今年も冷夏か?;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.