海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/30(金) ぽけもんえいが
劇場限定グッズのまんまるぬいぐるみが可愛すぎてやばいです。特にブイゼルとペラップ!
決めた。買うよ(待て)。
恒例の下敷きと、一目惚れしたぬいぐるみ(オイラはブイゼル、姉貴がペラップ←まんまと誘惑成功。ムハハハ)、あんどパンフレットで丁度千円。
パンフは劇場で映画観た時は必ず買う物なので割り勘。つかさっさと前売り買ってこい貴様;

新ポケ、最初はペラップばっかり見てたけど、最近はもっぱらブイゼルに愛です。
今回初登場の4匹限定ならやっぱこいつが一番好きv

そういえば、今年はポケフェスやらないみたいですね…;全然情報出ないから変だと思ってましたが;
うあーん姉さんに会いに行く口実が;(何)どっちにしろ旅費出せないけど;
でもポケセンサッポロには行きたい;サッポロセンター&フェス&映画が夏の定番だったのに〜;



明日朝早いよ…早番の更に30分早出;
多分パワパフをリアタイで観てから出勤しまふ。
いざ明日にせまってみると、楽しみなような不安なような;
ヘルメスの残時間確保は間に合いますたー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.