海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) ありがとうございました!
今日、職場の先輩が退職いたしました。
明るくて、物覚えの悪い私の質問攻撃にも優しく答えてくれた先輩。短い間でしたが大変お世話になりました。
プレゼント渡したとき泣いちゃうもんだから、私までちょっともらい泣きですようわぁぁぁん;
本当にお疲れ様でした!体に気をつけて頑張ってください☆


うえき。
いや〜んv佐野鈴だわ〜vvv(←何故か嬉しそう)
いや、あくまで私はロベ鈴ですけど、こっちはこっちで見てて楽しいし、十分アリかと!(ただの節操無し…)
ケンカコンビの最強タッグ。異性同士でなかったら、確実にハマってたであろう超ツボパターンでござる。

鈴子ちゃん可ぁ愛いぃですにゃーvvv大好きvv
実は、昔サンデーのCM劇場(タイトル違うかも)で見た時からなんとなーく気になってたキャラだったのさ。
OPで見てからもずっと気になってて、本編に登場後一発でハマったという縁のあるお方v(はいはい)
あー、もっと早くコミックス読んでみればよかったなー。ちょっとでも気になったら手ぇ出してみないとだめっすねv(待)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.