海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/04(火) あー夏が来る;
四季の中では夏が一番嫌いです。
高カロリーな人間の多くは暑さに弱いですが、オイラも例外ではなくその一人でして。
暑いの嫌いじゃ。
これから仕事が地獄だな…色んな意味で;暑いし混む時期だし;最大の敵は暑さよ暑さ。



アドジェネ、ケロロ、姫Gyuの消化が終わったので、引き続き次の獲物を(獲物言うな)。
マイメロ消化中。ナルトとうえきもやらんと;
ヘルメスの中に残ってる最古のマイメロ、恐ろしいことに一年前放送の話でした。
…放置しすぎ;それでもところどころは観ています;おもにクルミたんのあたりを(待)。
これ全部消化したら、だいぶすっきりするんだろうなー。でもそのころにはまた別のアニメがたまりまくってそうな気がする;



車買うのって非常に面倒ね;中古車なせいかもしれんが;
後、運転も自信ないんだけど、それ以上に自分たちでちゃんと整備できるのかが心配;
まじでメンテに来て欲しい。うちの車の整備してたも;ついでに運転もv(ちょ)

-----------------------------------------------------------

明日は休みーv休日前夜の拍手のお返事v

>電気屋さん、
あああ、うっかりしてました;そろそろやばいっすね;
今から保守カキコしてきます;どうもありがとうございました〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.