海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/04(金) お祭り
近所のお祭りに出撃しました。
なんとマリRのわたあめ発見;しかも姉貴が買いやがった;
てか、何で今マリRなんでしょうね;好きだから良いんだけど;



まざ2。
多分今日はトータルで4時間(ヲイ)。
更新もろくにせず、ゲームゲームですいまそん;でも早くクリアしたいのですよ;

ピンククラウド、魔境、ストーンヘンジを一気に終わらせました。
一番大変だったのはストーンヘンジ…敵が強い弱いでなくて、途中でセーブ出来んかったから;
だって入ってからDXスターマン倒して出てくるまでノーセーブよ;穴抜けねずみも使わなかったし;
今やってるのはルミネホールらしいです(らしいって)。ちょっと戻ってグミ村でセーブ。

ここにきてジェフがものすっご便利な子になってきてますが(笑)。
発明品が使い勝手良すぎる物ばっかり;
スーパーバズーカにアンチPSIマシンにディフェンスシャワーにスーパーチューチューだもの;
「サイコブロックあればなぁ〜」とか言ってたらアンチPSIマシン来たよ;これが1でいうサイコブロックなわけですな。
早速使ってみた。おおすげぇ、敵のコンセントレーションが乱れた(笑)。
逆にポーラは守りの弱さが際だってきた;HPも低いし;
ネスに持たせてたフランクリンバッジ、ポーラにあげちゃいました;

あ…ちなみに今のレベル。
ネス:71、ポーラ:67、ジェフ:66、プー:59…です。
上がりすぎなんだろうか?;1は目安があったけど2はよくわからんな;



ポケレン買ってきました。
その場でパッケージ開けてカートリッジをソニアに装着し、直でおもちゃ屋に出撃してWミッションゲット(ソフトはGEOで入手)。
これであとは手が空くまで放置できるな〜(放置って)。
まじで起動すらしてません。一応ちゃんとミッション受け取れたかどうかだけ確認したけど。
プレイするにしたってまだ名前決まってないしさ。多分スタートは来年です(遠…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.