海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/05(月) 嘘みたいな話;
今日早番で元金数えてた時、変な10円玉が一枚ありまして。
よく見たらそれ、10円の色じゃなくてサビの色;普通の硬貨じゃ無いっぽい;
サビの下にロゴが見えたんで、これゲーセンのメダルじゃないかなぁと思い、一応店長に報告しました。
で、サビおとしてみたらやっぱりメダルでした。真ん中にしっかりと「SEGA」のロゴが(笑)。

まあ色々と思うことありますが、一番疑問なのは何故メダルがここまで徹底的にサビついてるのかってことと、そんなサビメダルを何でお客さんが持っていたのかってこと;

世の中は不思議がいっぱいです。つないだ手の中はワンダーランドです(ぇ)。

----------------------------------------------------------

鶏弟子様から「あるあるバトン」 でございますv

1:とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指にね(ちょ)。

2:バームクーヘンをはがす。
必ずね。でもなかなかうまくははがれない…。

3:扇風機の前であーーーって言う。
顔面神経痛になるらしいので、最近はやってない。

4:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
昔は一箱のうち2〜3本でやってた。今は普通にぽきぽき。

5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
無い。そんな度胸と実力は無い;

6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
自分なんて撮りたくないわい;

7:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
何も考えなくてもグキってなるよ(それやばくないか?)。

8:カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
無い。

9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ひざの裏より弁慶の泣き所。

10:部屋の電気のひもを使ってボクシング。
無い。

11:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
無い。

12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
姉貴と2人でラジオ番組風あほとーくカセットとか編集して楽しんでましたが。

13:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
何の目的も無くぼけーっとネットしてて夜更かしすることなら結構。もちろん後悔する。

14:街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
無い。

15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ある;職場でもたまに;

16:全部でいくつ当てはまりましたか?
今現在当てはまってるもののみで、5。

17:バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ゴールしまーす。

-----------------------------------------------------------

トップ変えたし絵板も付けたし、後は拍手絵新しくしてデカばんにアイコン付けたらぷち改装終わります(って改装だったのかよこれ;)。


ここ数日は嬉しい反応がちらちらと増えてきて舞い上がっておりますv
こんな弱小でマイナーで電波なサイトでも、見てくれてる方がいる限り私は頑張れます。
昔はサイト運営なんて絶対しねぇとか思ってたのに;こっちはこっちで良いところもあるやんなv(現金な奴;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.