海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/05(水) 大漁大漁
予定通り買い物。
病院も車関係のえとせとらも全部終わりました;



大収穫だよもーv狙ってた獲物は残さず狩ってきましたぜ☆
一気に6000円くらい飛んだけどね;一番痛いのは病院&薬代なんだが…今回の出費の半分はこれでしたよ;

待ちに待ってた「夢・花火」、今エンドレスでかけてまふvv
次のカラオケ、新曲はこれで決まりだな。しかし歌詞カードの形がすげぇよ;こんなん初めて見た;
メルヘヴンのステッカーまで付いてました(笑)。ラッキーv

ポケ映画前売りげっとーvうわ、もう引き替えできるよミッション。早めにレンジャー買ってこよう;
特典は品切れしてました。ま、狙うつもりなら発売日に買いに行ってるよ。予想の範囲内。

魔法クラ。
本編はすでにエイジで読んでるのでさらりと。問題は(問題?)描きおろしのおまけ漫画v
これでようやっと砂沙美ちゃんのコスの構造が理解できました;描いてみたら前描いたのと違いすぎて泣けた;
ご丁寧にカバー下まで絵がvこれも描きおろしですよね?サービスええなぁv
個人的にはコミック版をもっと盛り上げて欲しかった気がします。
音声無いから、自分の頭の中であの声で再生できるし;(待)
だってだって、声聞いたけどさー;微妙なんだもん;
かなりトーン低くてびっくりしました;つか演技の方がどうにも…;ごにょごにょ;

それでも特典につられてDVDを1巻だけは買ってしまいそうな自分が恐いです;

オオカミが来る。
シリウスかっけーよシリウスvvvベアタさんも好きだvこの2人が良い雰囲気だと嬉しい私v(ヲイ)
納都先生のギャグはかなり私好みです。絵も好きです☆描くのすげぇぇぇむずかったけど;
見事に撃沈したさ…とくにシリウス;好きなのにーのにのにのにー;
コンボブック、応募したいけど、もう一冊を買う余裕が無さそうなのであきらめまし;
第一そのもう一冊、内容全くしらないもん;(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.