海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/05(土) あぢぃ
まざ2。
ところでこれってどこまでネタバレOKなもんなんでしょうか?
こっからは一応全部伏せとこう。


地底大陸からすたーと。ファイアスプリング、マジカントをクリアしてサターンバレーまで戻ったところでセーブしますた。

カーボン&ダイヤモンドドッグ戦、手荷物のやりくりがうまくいかずで、プーにマント装備させないでバトル開始;(ヲイ)
でも気絶しないで終わったよ;向こうが物理攻撃しないタイプだったのが救い;
中和マシンよりシールドキラー持ってた方が良かったかなぁ;いや、反撃のシールド張られたもんで;
ここで中和させたらせっかく上げたネスのオフェンスが元に戻ってまう。

よし、サンダーでシールド壊そう(何この超運まかせな戦法)。

で、ポーラにγうってもらったら最初の一発があたって、しかもそれがとどめになって終わったという;
ポーラかっけーよ!!ちょっとしびれちゃった(笑)。


マジカント。
突入前のモノクロームシーンがマジで泣けた;
「偉い人やお金持ちにはならなくてもいいけど、思いやりのある強い子に育って欲しいわ」←これ特に;
マジカントは1とかなり違うね;フライングマンの曲は受け継いでるみたいだけどvv
ってか敵!敵が!でんげきビューンって!!!うをををビューン出てるよちょっと!!
しかもちゃんと挨拶するし///(興奮しすぎ)

ネスの悪魔戦。
姉貴に「苦戦する」とおどされてましたが(笑)、それほどでもなかったような…。
一人だと逆に回復しやすいよね。大ダメージくらっても即ライフアップγでOKだし。
仲間いると「誰に」かけるだの、全員分の行動決めなきゃならんだので時間かかる;
大地のペンダントやめて、闇のままにしといて良かったよ。おかげで光攻撃全部かわしたし。

マジカント消滅して(まさかこうくるとは思わんかった;こりゃ確かにレベル99にしちゃってたら感動も薄れるわ)、ネスだけめっちゃ強くなりますた;
PP値もポーラの倍近い…以上かも;
ポーラには最後まで徹底的にPSI戦士でいてほしかったんだけどなぁ;1のアナみたいに;


まじでED目前です。10日までに終われたらいいな〜とか冗談で言ってたけど、本当に終われそうだ;

終了時のレベル。
ネス:83、ポーラ:74、ジェフ:73、プー:67。


そういえば、ファイアスプリング再探索してたら、星のペンダント手に入れてしまいまひたv
ラッキーvネスに装備させてます。これでファイヤー効くのはプーだけになったぞ、うちのパーティー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.