海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/06(日) 電池
充電器置いてきたんで、携帯の充電出来ません。
だのに、友人の携帯サイトチェックしに行ってるし。早くも電池が減ってきてます;

てことで、今は寮にいます。卒業式が終わったら、いよいよここともおさらばさ〜。


前に数が足りないと騒いでた荷物、ただの数え間違いでした!
寮の部屋に置いてあったよー☆笑い話で済んで本当に良かった…。明日早速送ろう。

ポケモンクリスタル。
アオイの電話番号って登録出来るのね!?知らなかった;だって公式ガイドにも載ってないし。
かけてみたけど、番組やってる間は出られないらしい。芸細かいなぁ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.