海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/06(土) 頑張れヘルメス;
もー残時間が常にきわどい;さっさと中身きれいにしたれやって感じですか;
次の連休で今度こそ本当に何とかしないと〜…。



さっさと手を付けろがもう一つ;祭り…;
いつやるんでしょうねぇ;何かたるくてさ;(待)

で、祭りが無事終わったら多分このサイト、どりるれ中心に切り替えます。
今の状態ならきっとその方が適切な肩書きになるだろうと;正確には「どりるれ中心任天堂系」になると思う。
設定部屋とかはちゃんと全ジャンル更新しますけどね。いつ何のネタ描きたくなるかわかんないし。

エレプラ、メインに入れようかかなり迷い中;てか同盟は作りたい;100質とアマサカス語辞典も;
今の壁紙マリンスノーです(さっきまでナノカープだった)。久々にどりるれ以外の壁紙になりましたぜ(笑)。



大ハマリカプが出来ると必ずやる「カップリング検索」。
サスサクとシュウハルはごっそりひろえました。クーチュチュはキャラ単体ばっかし。出ただけマシだけど。
今日はこっそりメンテ×くるりで検索開始(キタ)。

結果。

(予想通り)撃沈。

「メンテ」はメンテナンスでひろってます;
「くるり」はアーティストでひろってます;
これでほぼ100%…てか、マジにこれ意外にひろって無いっぽい。
キャラ単体すらかかんねぇ;(1、2件はかかったかな…でもすっっごい少ないのは事実;)


ついで検索。自分のHNとサイト名。
HNは相変わらず日本の伝統色ページばかりかかります(笑)。色名そのまんま使ってるから当然の結果なんですが。
サイト名でかけたら、自分のサイトトップ普通にひろえたんだけど…検索よけ効いてない?マジ?;



昼と夜でアイスコーヒー合計4杯…飲み過ぎ…(でも好きなんだよ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.