海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/06(火) 今日は6並び
何かすげー寒いんですが。
6月っていつもこんなんだっけか;…絶対違うな;



スマ公式の投稿にどりるれ書いてくれた方がいる!(嬉)
いや、私は出て欲しくない派なんですが;どり好きさんの存在を確認できたのが嬉しいってことだ。
ものすっご個人的理由だけどやっぱ出ないで欲しいよくるさんは;
でもどりるれBGMは何か一曲出して欲しい(わがまま;)。

-----------------------------------------------------------

中光圭様から「プロフィールバトン」ですv
私も会いたいよけーちゃん…一緒にみきりとか描き散らかしたい(もっと他にすべきことが)。

■回す五人を最初に書いておく。
うーん…今回もアンカーで;(最近またアンカー生物;)

■御名前は?
海松色。

■おいくつですか?
22歳。メンテと同い年v(嬉しいらしい)

■御職業は?
レストランのホールスタッフ。
思いっきり内向的で、人付き合い超苦手なのに;(でももう半年以上いる;)

■御趣味は
音楽鑑賞、お絵かき、ゲーム、カラオケ、買い物、文通、お菓子作り、手芸、etc
最近手紙書いてないけどね;(マテ)早くお返事出さないと;

■好きな異性のタイプは?
・食べ物を粗末にしない。
・物の外見ではなく、本質を見て判断する。
この二つを持ってることが特に重要。後は話が合えば良い。

■特技は?
そんなものは無い;

■資格何か持ってますか?
肩書きだけなら、日本語ワープロと文書デザインと漢検と一応英検。
あと普通免許…これも一応資格か。

■悩みが何かありますか?
このしまりのない、ダラダラな生活を改善する良い方法は無いもんか…。

■御好きな食べ物と御嫌いな食べ物は??
・好き→オクラ、牛乳、納豆、白飯、チーズ(特にモッツァレラとカチョカヴァッロ)、びわ、パフェ、お茶(特にジャスミンとルイボス)、ビスコ、ポッキー(一番普通のチョコのやつ)、アスパラガスビスケット、ロールケーキ、カキフライ、ライチetc
・嫌い→しそ、生の魚介、餅(特につきたて)、レーズン、かまぼこetc

■貴方が愛する人へ一言!
あなたがいるから、私は毎日必死に生きていける。

■回す五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
アンカーなのでパス。

-----------------------------------------------------------

トップに修正箇所があるのに、管理画面に上手くログイン出来ない;ちくしょー何なんだ一体;
更新履歴はなんとかしたから、もう明日でいいや、直すの;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.