海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/06(日) 新ポケ!!
昨日就寝直前に情報入ったから翌日まわしで今日書く。


来たぞ来たぞ!ダイパ最初の3匹!!
今回はカメとサルとペンギンですか。さーてどいつにしようか…。
姉貴はヒコザルらしいです。やぱし炎でいくのか;本当に縁あるな;絶対ポッチャマいくと思ったのに;
私は多分ナエトル。あうーでも進化系は選ばなかった2匹にスマッシュヒットがいそうな予感;

あと、新しい進化系!
ロズレイド!!!
この子すっげえぇぇえぇええぇぇえ可愛いぃぃいいぃいぃぃvvv
ななななにこの流し目!トサキントのような色気は!まぢで可愛すぎるんですがはあはあ///
ちくしょうポケモンのくせに何でこんなに色気あるんだこいつ///(興奮しすぎ)ブーケポケモンってのも良いvv
絶対ゲットしたい!バージョンで出現率違ったりしないでしょうね;
もう資料用に絵も描き写しましたよ;近いうちに電波で描きそうだ;
ロゼリアも大好きだけどロズレイドがもう本当良すぎるはあはあはあはあ///orz
やっぱり毒タイプは良い!!毒ポケ最っ高vvv



まざ2。とうとうED迎えました!!
ネタバレ反転。2だけでなく1のネタバレもちょっと入ってまする;ごちゅーい;

まず、過去に飛ぶ前のあれが;泣けるというか、怖い;
私姉貴のプレイでロボット化したところまで見てましたが、断片的にしか知らないので、どういういきさつでロボになったかは今日初めて知りました;
なるほど、これじゃ一度行ったら二度とは戻ってこられないわけだ;自分の息子を送り出した時の博士の心境を思うと胸が痛いよ;この辺セリフ全部メモしちゃった;

ギーグ戦。
ちょ、ポーキー!?こここんなところで再会するなんて;;しっかり敵じゃないかお前;
ギーグの倒し方、1と同じ流れでいいのなら何か特殊なコマンド出るんじゃないかとか思ってましたが…わからん;
「テレパシーでも何でも〜」って言われても、2にテレパシーねぇぇえぇぇ!!;;
で、祈ってみたら当たりですよ。これだ。これでいけるはず!
…いけました。でも全員もたせるのが大変;ジェフが気絶したまま勝ったのだけが心残り;

ED。
お写真が!!!そうかそうか、ここで出てくるものだったのね!!
ちなみに、あと一枚でコンプだったっぽいです;足りないのは別荘のやつ;ちくしょう私購入済みだったのに;

スタッフロールの最後にプレイヤー名が出てくるところも1と同じなのねv最後にちょっと嬉しかったよv


はい、こんなかんじでした;駆け足感想でもうしわけない;でも良かったよ2v
これで攻略本読み放題だ!(何)後で「ひみつのたからばこ」読もうっと♪

では、明日からまざ3始めます。完全なる未知の領域。どきどきしますな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.