海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/07(金) 感想もろもろ
今日は感想日記。ネタバレ発言嫌な方は回れ右。ってもたいしたこと書いてませんが;

ポケAG。マサトが仲良くなったポケモンはしゃべる!(何)あのラルトスは♀だったのね…あの口調で♂とは言わせないわよ(笑)。
今回めっちゃ泣いてしまった;バトルも久々に見ごたえあったしv
最近また自分好みの話が増えてきて嬉しい限りですだv
次回のルネジムはエメ仕様なのね…てかあずっち出るよーvvジムリーダーのポケモンなら速攻でやられたりしないよね!
活躍に期待vvあずらぶーvv(壊)

ナルト。いきなり新春ショートコントですか?(笑)この2人のボケつっこみは大好きなのでどんとこいですけどv
そして冒頭に反して本編のシリアスなこと;
TVではさすがに傷口が露骨にうつることはなかったけど、あの鮮血が…血に関しては色付く分アニメの方が恐さ倍増って感じです〜;額当てに付いた返り血の痛々しいことといったら;
ついでに、鬼童丸の口寄せがクモなんで、別の意味でも怖かったです;
心臓に悪いよう…って、これでも音ラヴァーなんすが;
ネジ変わったよね、良い方向に変わった。ナルトってすごいわ。色んな人を変えて救ってく。
そんな君が大好きさ!って、ネジの話でシメようよ私;

しっかし、ED変わるの早すぎじゃないですか?
新しいのも私好みの曲だけどさー;もう少しマウンテン聴かせてくれ…;
あー!今年も劇場版やるんですねvもち観に行きますよ☆今度こそ姉貴連れて(コラコラ)。

姉貴にカビ迷宮のラスボスとED見せてもらいました。なんつーか、めっちゃ夢泉ですね迷宮って;
ダークマインドは姿形も攻撃方法もウィザードっぽいし、シューティングはパワーオーブの縦型だし、ラスボス倒した後の語り、ワープスターで帰るシーン、星が降ってる中カビが手を振るところ…もろもろ。
あとメタナイトが剣をさすところも、カビがスターロッドさすシーンにクリソツ。
ずーっと横で「夢泉〜夢泉〜」と騒いどりました;

ちなみに迷宮、あの御方(伏せるんかい)が出てないと知って以来、ショックで一切さわってません(汗)。
ごめん私やっぱ3がいい…げふげふ;こんなとこまで姉貴と正反対なのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.