海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/07(金) あー最悪
何で私っていっつもこうなんだろう…また無駄に時間使ってるし…。



ドリルつながりで、ぐるみんが気になってます。どりファンなら普通に気にすると思います(笑)。
どりるれのパクリ!?とか言われますが(私も言ってたことが;)、むこうの方が先輩です。

動画や画像見つけては眺めてます。興味あるにはあるけど、あの動画見ててわかった。
ワシ3D難民だわ;多分プレイできない;
3Dでアクションすると、奥行きとかわかんなくて足場踏み外すんですよ;カメラぐるんぐるん回るのも苦手で;
アクションに限らず奥行きはわからなくなります;だから2Dの方がやりやすい;

ぐるみんはサントラあるみたいですねー;いいなーうらやましい;
着替えに体操服やスク水があるのもすっごいうらやましかったりする;そ、それどりるれにも入れてくださ(ごすっ)。


動画見てると思うけど、ぐるみんと比べてどりるれはすっげぇ画面地味ですね(笑)。
同じドリルゲーなのにこの違いは何。
ぐるみんすごい;炎出る冷気出る稲妻出る爆風出る(違ったらごめん;)。音も豪快。
逆にあまりドリルっぽくは見えないんですがね;ボス戦だけかしら…通常ステージならもっとドリルっぽいとこあるのかしら。



2chのスレ読んでると、どりスレでたまにぐるみんの話題出て、ぐるみんスレでたまにどりるれの名前出て…てな感じでお互い出張してるのが面白いです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.