海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/08(土) うっしゃー!
今日も自動車学校。
効果測定一発合格!成績は50点満点中の50点。つまりパーフェクト☆
昨日夜中3時までねばって復習したかいもあったってもんだ(うち一時間は本につかまって時間とられたんだが←待)。
これで安心して技能の方の検定も受けられるってもんだ!しかしこっちは…心配だ;
私運転下手なんだよう;今までエンストしないで無事済んだ日はなかった位(やばいよそれ…)。
免許はとりたい!なんとか合格できますようにー;;

昨日の夜、私がつかまってた本ってのが、正確には姉貴の描いた漫画だったわけで。
64スマやり始めた頃ので、キャラの描き方から性格描写から色々今と違いまくってて別の意味でも笑えるギャグ漫画です(人の作品に対して言うセリフじゃねぇな)。
当時の姉貴は結構ルーズリーフに漫画描きためてたからな〜。
私はコマ割り漫画苦手で全然描いてなかった。イラストばっかし。
今でもコマ割りで描くのはあんま得意じゃないっす。
本当は漫画で描きたいネタやら話やらぎょーさんあるんですけどね。
ちうわけで、最近は無理矢理にでも描き進めるようにしてます。
苦手苦手言ってても上達しないしさ!(何気に前向き姿勢)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.