海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/08(火) のうみそ溶けかけ
暑くて暑くて暑くて暑くてたまらん。
「北の大地は夏でも涼しい」…甘いよ。夏だもの。暑いもんは暑い;
今は風出てきて多少マシになってますがね…;

暑すぎのせいでヘルメス整理が進まねぇー!!
ヘルメスがあるのは家で一番クソ暑い居間→テレビがあるのも居間→居間にいたくない(暑いから)→ヘルメス内まったく手つかず→気づけば残時間がぎゃーす!!
なんとかしてたも。ちゅうかお絵かきすらまともに出来ない今日この頃;
どりノート描くので精一杯です;後はもう動きたくないからげぇむ(超ダメ生物)。


まざ3。
1章終わりました。まあ、章があるってことくらいなら書いても…いいでしょ。ダメ?
とりあえず終わったとこまで。前2作の話も入ってます。
つか、前作のネタ探しながらやってるし;色々やり比べてるぞな。

改造動物が恐い…最初に出てきたゴートだっけ?がすでにトラウマになりそうだ;

ショックだったこと→ヒナワさんが○| ̄|_
まざ3でボニーに次ぐお気に入りキャラ(になる予定)だったのにいきなり死んでしまわれた;(泣;)
なんか出だしからいきなり重いよまざ3;

その他色々
・登場人物の名前と外見が全然一致しなくて苦戦してます(そこかよ)。聞き込みに無駄に時間かけてるし;
・「ほしにく」出てきた!でも回復量はクロワッサンレベル;
・洞窟内の曲って2と同じだよね?ねっ!?
・やじるしトカゲ可愛い///
・「しぼりたてミルク」は「うみたてタマゴ」みたいなもんですね;時間経つとやばくなる;
・サウンドバトルのやりかたよくわからん;一応11ヒットまでは出したけど。最高16らしいね…。


つかね、つかね!やっと来た!露骨に前作のネタ!!
タイタニーとか出たし!!!タイタニーですよアナタvvv(こうもりさんはどうした)
結構苦戦した記憶があるタイタニー!1の敵来たよ嬉しすぎるはあはあはあはあ///
発売前のスクショでフィールドにいたそれっぽいのは本当にタイタニーだったわけだな。あいつは赤かったけど!
いやんもうオフェンス70くらい上がった。タイタニアン出るかしらどきどき。
でも弱かったわタイタニー;さすが序盤に出るだけのことはある;

ついでに、「き」ってどう見てもウッドーです;
仲間呼ぶし;(来るのは別種族だが)でもラストはだいウッドー;


とりあえずここまで。後でまたやるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.