海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/09(水) さらばなり
卒業しました!えらく長い式でした!まさか2時間もかかるとは。

うちの学科って、卒業生が20人きってたんだな;減った減ったとは思ってたけど、こんなに少なくなってたとは;
その割に特別な賞もらったのが6人もいる…私も皆勤賞もらったし。

卒業生の服装がすごかったです。袴、着物、ドレスさえ平凡に思えた位で。
私の近くにいた人の服装は、白鳥の首が付いたバレリーナ服とアフロ系カツラとか、サスペンダー付き極短パンにハゲカツラとかで。
全身黒タイツ(?)の人もいた。しかも的当ての的模様付き…。母は、ブタの着ぐるみパジャマ風コスを着た3人組を見たらしい。
そ、そんな格好でもいいんだ…;専学の卒業式ってそういうもん?(汗)
ってか、いくら白シャツにサスペンダー付き黒短パンだからって、ハゲカツラと白タイツつけてコナン気取りは勘弁して_| ̄|〇
ついでに少年探偵団の最後の一人は雪彦じゃなくて光彦だから…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.