海松色論 〜みるいろん〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 これで最後!!
2006/08/15 新しい海松色論
2006/08/14 うおーすげー
2006/08/13 いろいろん3。
2006/08/12 いろいろん2。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/09(金) 終わった…;;
アイコンやっと設置できました;他の予定をこなしつつ、ペン入れして色塗って…で、疲れました;
どりるれは着色初めてのキャラも多くてなおさら苦戦;逆に他ジャンルのキャラは何回も色塗ってるし色数少ないしマスコット多いしで非常にラクでした(笑)。
りんごやブロッブは、じいちゃんとかバグラーの3分の1くらいの時間で作業終わってます;
管理人のお気に入りはセレンさんです。これ一番出来が良い。
ホリーさんは色塗っててすっげぇ楽しかったv以前トップ絵の時塗りそこねたしな。リベンジだリベンジ(謎)。

てか、他ジャンルアイコンの選出キャラクターがマニアックすぎ。
いきなりブロッブ出すなよお前;



今日は朝から車の試乗行ってきました。何ヶ月ぶりかな、運転するのは;
クラッチとブレーキの位置を逆に認識していたせいで、2回エンストしました;(ちょ)
たかだか数メートルの直線をのろのろ走行するだけでものすっご緊張してましたよ;
心の中で「ドリアップ!」だなんて余裕は全くもって無かったですね!(威張るな)

それにしても綺麗な車だったわ;必要な物全部付いてたしね。
個人的にはFMラジオとカセットテープが付いてるのが何より嬉しいv(今時そんなものを欲しがるのは珍しいと言われた;あと、マニュアルにこだわるのも女性では珍しいらしい…いや、オレはただドリアップしたくて←待



でっかい収納ケースを設置しました。ゲーム用です。
本体とソフトと周辺機器が面白いくらい入ります。
あっというまに片付いた;今度実家に置き去りなソフトを全部回収してこなければ…。



今日先輩にもらったお寿司軍団。
食品サンプル大好きですvこれすごく良い出来。特に鉄火巻き。
ご飯粒の再現具合は感涙ものです…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.